かわさきの生涯学習情報

本文へ

2022年  特集 冬の講座・イベント情報

夏の講座・イベントの画像

※ 1月24日 更新 

かわさきの講座・イベント情報ににリンクを示す画像 かわさきの講座・イベント情報

これまでの特集 これまでの特集にリンクを示す画像」三角の画像

「川崎市内や近郊で予定されている講座やイベント」「予約をしなくても参加できる催し物」「インターネットを介しておこなわれる講座や講演会」など、様々な情報をまとめました。
(リンク先は、掲載されている当財団の講座イベント情報やその情報が掲載されている団体のURLになります。)

※ イベント情報は、地区別開催日順に、掲載しています。
※ 掲載の情報は、イベント名をクリックすると講座・イベントの詳細ページにリンクします。
※ 新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、イベントの中止や募集方法の変更の可能性があります。

※すでに募集が終了していたり、これから募集する講座・イベントもあります。主催者のホームページで確認するか、「かわさきの講座・イベント情報」で検索して最新情報をご確認ください。
「かわさきの講座・イベント情報」ページでは、日付や地域で検索できます。

かわさきの講座・イベント最新情報 最新情報をチェック!

「かわさきの講座・イベント情報」のページから検索すると、その他の最新情報をご覧いただけます。

講座イベント情報 最新情報検索の仕方