ウィンドウが開かない場合のご確認事項
施設・部屋一覧や、設備一覧ページが開かない場合は、以下の3点をご確認・設定の上、再度お試しください。
1.
ポップアップブロックのご確認
2.
キャッシュ・閲覧履歴の削除
3.
セキュリティソフトのご確認
※それでも改善されない場合は、OS (windows/Mac等)、ブラウザ、それぞれのバージョンをご確認の上、お問い合わせください。
1. ポップアップブロックのご確認
ブラウザのポップアップブロック機能により制限されている可能性があります。
ご使用のブラウザ毎に設定が異なりますので、以下の設定方法もしくは公式ページよりご確認ください。
Microsoft Edgeをお使いの方
(1)「…(他の操作)」をクリックし、[設定]を選択します。
(2) [詳細設定を表示] ボタンを押します。
(3) 詳細設定画面から、「ポップアップブロックする」をオフにします。
Internet Explorer 11をお使いの方
Internet Explorer 10をお使いの方
Internet Explorer 9をお使いの方
Internet Explorer 8をお使いの方
Google Chromeをお使いの方
FireFoxをお使いの方
Operaをお使いの方
■ キャッシュ・閲覧履歴の削除
過去、閲覧したページを読み込むことで、何らかの影響を及ぼしている可能性があります。
ご使用のブラウザ毎に削除方法が異なりますので、以下の公式ページよりご確認ください。
Microsoft Edgeをお使いの方
Internet Explorer 8~11をお使いの方
Google Chromeをお使いの方
FireFoxをお使いの方
Operaをお使いの方
■ セキュリティソフトのご確認
セキュリティソフトをインストールされている場合、セキュリティソフトでポップアップをブロックする設定がされている可能性があります。
設定方法は各セキュリティソフトによって異なるため、マニュアルなどをご参照いただき、ポップアップブロックの設定をご確認ください。
マニュアルなどがない場合には、ご利用のセキュリティソフトの提供元に、お問い合わせください。